批評家
勝俣 涼Ryo Katsumata
1990年生まれ。武蔵野美術大学大学院造形研究科修士課程芸術文化政策コース修了。彫刻を主とする研究・批評。主な論文に、「彫刻とメランコリー—マーク・マンダースにおける時間の凍結—」(『武蔵野美術大学 研究紀要 2021-no.52』、武蔵野美術大学、2022年)など。主な評論に、連載「コンテンポラリー・スカルプチャー」(『コメット通信』、水声社、2022年)、「戸谷成雄、もつれ合う彫刻——「接触」をめぐる身体と言語の問題系」(『戸谷成雄 彫刻』[展覧会カタログ]、T&M Projects、2022年)、「白色の振動——若林奮《所有・雰囲気・振動——森のはずれ》をめぐって」(『若林奮 森のはずれ』[展覧会カタログ]、武蔵野美術大学美術館・図書館、2023年)など。
標準テキストレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミー
レポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミーレポートダミー